F-02
■営業・販売・マーケティング  >>  販売・サービス
No.
資本
業種
職種
職位
職務内容
資格要件
勤務地
F2081103RB
外資 
流通・サービス  カスタマーサービス・コールセンター  スタッフ  アドミニストレーター(契約社員または正社員)
・コールセンターでのシステム全般(コンピューターテレフォニーシステム全般、CRM)の保守管理
・コールマネジメントシステム(CMS)の保守管理
・オンラインマニュアル、事務処理等で使用しているLotusNotesの構築・保守・管理
・コールセンターが所有する機器、備品の管理
・コールセンターで使用する各種ソフトウェアのユーザー管理 
・専門学校・短大卒以上
・企業勤務5年以上の経験
・コールセンターでのインフラシステムの構築及び保守管理の業務経験3年以上
・LotusNotesのシステムアドミストレーター経験
・TOEIC500程度
・サポート姿勢
・発想力(システムを使って業務改善が提案できる方)
・忍耐力
・イレギュラーな勤務時間に、フレキシブルに対応できる方
土日の休日出勤あり(平均月1回程度) 
東京都
F2081102RB
外資 
流通・サービス  カスタマーサービス・コールセンター  スタッフ  カスタマーサービス・スタッフ/コールセンタースタッフ(コンシェルジュ)(契約社員または正社員)(将来、リーダー(管理職)候補)
・コールセンターのスタッフ育成、コールセンター管理
・相談、苦情等案件のハンドリング
・コールセンターでの電話・e-mailによる応対、運営サポート
・お問合せ・相談・苦情等の解決(専門的な知識に基づく回答や状況に応じた判断が必要な案件に対処する) 
・短大・大卒以上
・企業勤務5年以上の経験
・コールセンターでの管理職経験
・相談、苦情等案件のハンドリング経験
・英語によるコミニュケーションが出来る方(TOEIC600点以上)(本社、各国コールセンター同士の情報交換)
・臨機応変な対処が得意な方
・体系的に物事を捉えることができる方
・チャレンジ精神が旺盛で、変化を前向きに捉えられる方
・土曜日、交代で月に1~2回出勤あり(出勤した場合は代休取得) 
東京都
F2081101RB
外資 
流通・サービス  カスタマーサービス・コールセンター  スタッフ  カスタマーサービス・スタッフ/コールセンタースタッフ(コンシェルジュ)(契約社員または正社員)
(コールセンターでの電話・Eメールによる応対、運営サポート)
・お問合せ・相談・苦情等の解決
・専門的な知識に基づく回答や状況に応じた判断が必要な案件に対処する
・1次対応をするスタッフに対するサポート、育成及び会社製品・サービスの改善、業務効果化提案などの業務
 
・短大・大卒以上
・企業勤務5年以上の経験
・コールセンターでのSV経験者,営業等の対人業務経験者
・英語によるコミニュニケーションの出来る方(TOEIC500点以上)
(本社、各国のコールセンター同士の情報交換)
・臨機応変な対処が得意な方
・体系的に物事を捉えることができる方
・チャレンジ精神が旺盛で、変化を前向きに捉えられる方
・土曜日、交代で月に1~2回出勤あり(出勤した場合は代休取得) 
東京都
F2060901RB
国内 
商社  商品企画・商品開発  スタッフ  ①(農水産物、生鮮/冷凍/加工の)品質・安全性管理
②商品開発支援 
①品質/安全性管理の知識
②交渉能力、現場感覚
③安全性管理の知識・経験のある方、尚可
④生産現場での指導力と専門性 
東京都
F2060601RB
国内 
商社  商品企画・商品開発  スタッフ  自社開発商品の開発および在庫・資材管理  ①商品開発または容器等資材管理経験者
※食品、おもちゃ、生活雑貨、キャラクタグッズ関連一般消費財取扱い経験者、尚可
②営業経験者、尚可 
東京都
F2060501RB
外資 
金融  カスタマーサービス・コールセンター  スタッフ  テレマーケティングセンターの運営に関わる業務
【具体的には】■各種KPI分析をもとにしたパフォーマンス分析や改善のためのプラン策定・実行 ※センター運営に関わるさまざまな業務をお任せします。
・オペレーション管理 ・パフォーマンス改善プランの立案、実行、結果分析
・TSRおよび管理者育成・品質管理 ・関連部署との連携等 
■コールセンターKPIに関する基礎知識とPCスキル必須
【以下の経験・スキル尚可】
・コールセンターでのスーパーバイザー又はチームリーダー以上の経験がある方・テレマーケティング業界でセールス・マーケティング業務の経験がある方・テレマーケティングエージェンシーでの勤務経験がある方
※アウトバウンドの業務経験があれば尚可 
北海道
F2060102RB
外資 
金融  カスタマーサービス・コールセンター  スタッフ  コールセンター統括部 トレーナー:
1.セールスコールセンターにおけるトレーニング実施
(導入研修:自動車保険・医療保険・傷害保険/フォローアップ研修/スキルアップ研修/セールス研修/リーダー向け研修(リーダーシップ&マネジメント・業績管理)
2.研修ニーズの分析
3.研修プログラムのデザイン・教材開発・フォロー(OJT)
4.効果測定 
・ワード・パワーポイントで教材、教育資料等の作成経験がある方(中級程度)
・コールセンターでの業務経験のある方
・営業経験あり企画提案営業の経験のある方
・トレーニングの企画デザイン、運営経験のある方
・生保・損保の業務経験があれば望ましい 
富山県
沖縄県
F2060101RB
外資 
金融  カスタマーサービス・コールセンター  スタッフ  テレマーケティングセンター スーパーバイザー(大阪・札幌・東京):
テレマーケティングセンターの運営に関わる業務
■各種KPI分析をもとにしたパフォーマンス分析や改善のためのプラン策定・実行
※センター運営に関わるさまざまな業務をお任せします。
・オペレーション管理
・パフォーマンス改善プランの立案、実行、結果分析
・TSRおよび管理者育成
・品質管理
・関連部署との連携等 
・コールセンターでのスーパーバイザーまたはチームリーダー以上の経験がある方
・テレマーケティング業界でセールス・マーケティング業務の経験がある方
・テレマーケティングエージェンシーでの勤務経験がある方
※アウトバウンドの業務経験があれば尚可 
大阪府
東京都
F2051103AY
国内 
食品  商品企画・商品開発  管理職  オプションフード担当責任者:
-コーヒーショップで販売するオプションフード(デニッシュ・サンドウィッチ・パニーノ)の改良や新しい商品の提案などのメニュー商品開発業務
-原材料仕入、パン食材メーカーに対する技術指導、店舗へのオペレーション指導、工場のライン管理等トータルクオリティーコントロール業務も含む 
*ホテル・レストラン等での調理経験5年以上
*企業でのメニュー開発経験5年以上(ソース・ハム・惣菜の知識)
*大手外食チェーンでのメニュー開発経験5年以上(オペレーションを考慮したメニュー開発、クオリティコントロール業務ができる方)
*カフェのメニュー開発経験者・テーブルベースで創作できる方・調理経験者
*仕掛品を使って組み立てるだけではなく、素材から作り上げることのできる方 
東京都
F2051102AY
国内 
食品  商品企画・商品開発  管理職  レギュラーフード担当責任者:
-コーヒーショップで販売するレギュラーフード(ジャーマンドック・ミラノサンド・ベーグル等)の味の安定化や改良などのメニュー商品開発業務
-原材料仕入、パン食材メーカーに対する技術指導、店舗へのオペレーション指導、工場のライン管理等トータルクオリティーコントロール業務も含む 
*ホテル・レストラン等での調理経験5年以上
*企業でのメニュー開発経験5年以上(ソース・ハム・惣菜の知識)
*大手外食チェーンでのメニュー開発経験5年以上(オペレーションを考慮したメニュー開発、クオリティコントロール業務ができる方)
*カフェのメニュー開発経験者・テーブルベースで創作できる方・調理経験者
*仕掛品を使って組み立てるだけではなく、素材から作り上げることのできる方 
東京都
F2051002MW
その他 
流通・サービス  カスタマーサービス・コールセンター  スタッフ  コールセンターカスタマーサービス/スタッフ:
-難易度の高い顧客応対及び2次応対、問い合わせ後処理
-カスタマーサービス要員の教育
-トラブル発生時の意志決定及び対応のハンドリング
-カスタマーサービス業務に関連する社内外部門との調整
-その他コールセンターに関する業務全般 
-カスタマーサービス経験者
-コールセンター経験者歓迎
-高いコミュニケーション能力、接客能力、分析能力
-エクセル、ワード、簡単なPC操作可能な方
-消費生活アドバイザー資格あれば尚可 
東京都
F2050905RB
国内 
化粧品  商品企画・商品開発  スタッフ  研究開発:
化粧品(メイクアップ製品、特にマスカラ、アイライナーなど)の処方開発
 
*化粧品、トイレタリーメーカーでの処方開発経験、あるいは、以下専門分野の経験者尚可
*細胞培養技術・動物実験の経験者・生化学実験(アレルギー、自己免疫疾患、炎症など)の研究経験・皮膚科学に関する知識・皮膚透過性実験などの経験者
*安全性試験(毒性、感作性、変異原性など)の経験者 
兵庫県
F2050904RB
国内 
化粧品  商品企画・商品開発  スタッフ  化粧品、健康関連品素材の企画・開発業務:
・中医学に代表される伝承医学を応用した化粧品の企画・開発業務
・化粧品に応用可能な、伝承医学の素材探索およびその活用
・活用素材及び応用製品の効能・効果の評価 
*中医学に関する学問的な知識・経験を有し、美容分野への応用に関心のある方
-化粧品、医薬品、食品分野で生薬調合等の経験があれば尚可      
-薬剤師の資格あれば尚可 
大阪府
お問い合わせは・・・・・・Email info@career-i.co.jp
Career International Inc.